新着情報

トップ > ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

さて、本年のゴールデンウィーク休業についてお知らせ申し上げます。

 

誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みとさせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

◆休業期間

2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

 

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、

 2020年5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。

その他のニュース

2019-06-28

身近な人が亡くなった後の手続・届出

身近な人が亡くなった後に行う手続・届出はたくさんあります。これらを、①直後に行うこと、②落ち着いたら行うこと、③必要に応じて行うこと、の3種類に分けました。

2019-06-11

生命保険を使った節税対策

生命保険の活用は、最も容易にできる相続税対策です。

2019-06-03

土地に地役権が設定されている場合、相続税が安くなる可能性があります

地役権が設定されている土地については、評価減をとれる可能性があり、結果的に相続税が安くなる可能性があります。

2019-05-28

相続財産を寄付することで相続税を減らせます

相続や遺贈によって取得した財産を国や、地方公共団体などに寄附した場合など、その寄附をした財産や支出した金銭は相続税の対象としない特例があります。

2019-05-06

領収書のないお布施は葬儀費用になる?

お寺の名称、所在地、金額、支払日等を明記すれば、葬儀費用として認められます。

Calendar Loading